別れ際に振り向いてはいけない

別れ際に振り替えってはいけないってわかっているけれど誘惑に負けてしまって振り返ると君はあいも変わらず手を振ってくれる。

いつまでも一緒にいたいと思える人。

手を振る君にまだ一緒にいたいと口に出しそうになって口をつぐむ。

プラットニックでいるためにはその時になんて口にすればいいのかな。

 

一緒にいることが間違えなのかなって思うことも増えた。ただ君が幸せで居てくれればいい。

僕と居て君が幸せであるようにも思えなくて、別れても未練を感じてくれることはないだろう。

だけど、別れないのは僕だけがいつまでも君と一緒にいたいと思っているからで、それ以外の理由はないと思う。

 

僕のエゴが君を傷つけ続ける。なんだか消えてしまいたいな。